第253話 「JK突入!嵐の中の渥美線バトル!」

富・名声・力、この世のすべてを手に入れた男、海賊王・JK。
彼の死に際に放った一言は人々を海に駆り立てた。
「俺の財宝か? 欲しけりゃくれてやる。
探せ! この世の全てをそこに置いてきた!」男達はかぶと南栄店を目指し夢を追いつづける。
世はまさに大海賊Blog時代!今日は病院行く日なのでついでにハロワへ行こうかと思ってたんですけどね。
8時に起きてハロワ開くまでまだ時間あるし暇だな…とか思ってたら寝てるし俺。
結局3時半過ぎにおきだして病院行く用意して駅の病院へ。
病院はまぁ相変わらずアレです。
毎食後の薬が減って毎朝の薬が増えました。
甲状腺に作用する薬とか言ってたけど俺半分取っちゃってるんだけどどうなんだろうか?1週間後にきてくれとか言われて診察料の1480円が地味に痛いので2週間か3週間おきにして欲しい…まぁ病状が駄目な状態で安定してるからしかたないのかなのぅ?そして毎度おなじみ情文館へ。
3Fでコミックスを物色。
・ネギま!26巻・怪物王女9巻・せな★せな3巻ネギま発刊ペース早くないか?とか思いつつ怪物王女は8巻まで読んだっけかな…せな2は1巻が面白くなかったので惰性で2巻買ったけど読んでねぇ!なら3巻買うなよ俺!!580円あったらマクドのセットが食えるぞ!?なにやってんだかなー。
そしてジャンプを読んで驚愕PSYRENが前から7番目ですよ!?いやーよかばいよかばい。
この調子でCカラーとかもぎ取って上位に食い込んでって欲しいもんです。
やっぱエルモアウッドの子供たちが未来に大人になって出てきて巨乳と貧乳そろいぶみなのがよかったですかね!あーPSYRENアニメ化とかしねーかなー。
あ、そうそう、情文館3F→4Fの階段に張ってあったんすけどウサビッチのプーチンとキレネンコのソフビが出るってマジかー!と思ったらあみあみでもあった。
つーかTシャツまで…http://www.amiami.com/shop/?vgform=SearchProducts&tid=121789e8012&vgvar_1_name=originaltitle&vgvar_1_value=%83E%83T%83r%83b%83%60&vgvar_1_operator=LIKE&sort_1_name=sortkey&sort_1_direction=ASC&results_per_page=20&next=Next&previous=PreviousキレネンコのTシャツはちょっと欲しいなー。
シーズン3でたらまとめて買うかなー。
その時期には就職もして…いてください…俺…アタックライドゥ巫女ォカリカリカリカリカリカリ…「ねだるな!勝ち取れ!さすれば与えられん!」See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す