第252話 「仲間を引き離す汽笛!走り出す渥美線」

富・名声・力、この世のすべてを手に入れた男、海賊王・JK。
彼の死に際に放った一言は人々を海に駆り立てた。
「俺の財宝か? 欲しけりゃくれてやる。
探せ! この世の全てをそこに置いてきた!」男達はかぶと南栄店を目指し夢を追いつづける。
世はまさに大海賊Blog時代!今日は母上がハトバスツアー(?)に行ってるので俺一人でゴロンゴロンしてます。
まぁ母上居てもゴロンゴロンしてるんですけどね。
ゲームしたいかなーという気がムクっとおきてしぼんでそんな感じ。
5時頃からはTVみてました。
母上いつ帰宅するのだ、腹減った…食べる時間遅いと太るんだよなぁ…とか思ってたら9時過ぎにご帰宅。
9時か…物食べちゃいけないボーダーをぶっちぎりでアウトしてます。
まぁ腹減ってるから食いますけど…巫女カリカリカリカリカリカリ…「ねだるな!勝ち取れ!さすれば与えられん!」See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す