第251話 「裏切りの真相!JKの悲しき決意」

富・名声・力、この世のすべてを手に入れた男、海賊王・JK。
彼の死に際に放った一言は人々を海に駆り立てた。
「俺の財宝か? 欲しけりゃくれてやる。
探せ! この世の全てをそこに置いてきた!」男達はかぶと南栄店を目指し夢を追いつづける。
世はまさに大海賊Blog時代!3時半起き。
もういいやって二度寝して5時過ぎにおきました。
ボーっとぐっさん家やってるなーと思ってみてました。
そういやぁハルヒのセカンドシーズンが放送されたってことでyoutubeで見てみました。
今はこういうのが一般受けされるんだなーと。
しかし放送方法があざといなぁ。
旧作を6本くらい時系列そろえてやって、繋がる様にセカンドシーズン放送って。
これDVDだとどうなんだろ…BD-BOXを買ってくださいってことなんだろうか。
そんな金あったらマッスル行進曲買います。
久々の馬鹿ゲーで期待高まりマッスル!でも買わないけどね!!そういやぁ今日のレッドカーペットゆってぃとくまだまさしがカムバックレッドカーペットに出ててびびった。
時代が彼らに追いついたってことか!!その後は母上の「リモコンで適当にチャンネル変える」スキルが発動してキムタク主演のMR.BRAIN見ることことに。
トリックとかはまぁいいんだけどなんでこーも安っぽいかなぁ…これだけじゃなく日本のドラマってどーも安っぽい感じがして見る気おきんのですよね。
食わず嫌いも駄目だろってことで久々日本のドラマみたけどやっぱ駄目ですわ。
俳優さんのファンの人にはいいんだろうけどねー。
そうでない人には厳しいぜよブローそう言えば律子がローソンの名誉店長に!http://sazanami.net/20090517-ritsuko-lawson/記念に卓上カレンダーでも買おうかと思ったら2200円だったのであきらめた!巫女さカリカリカリカリカリカリ…「ねだるな!勝ち取れ!さすれば与えられん!」See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す