第254話 「通りすがり魂の叫び!包茎のJK復活!」

富・名声・力、この世のすべてを手に入れた男、海賊王・JK。
彼の死に際に放った一言は人々を海に駆り立てた。
「俺の財宝か? 欲しけりゃくれてやる。
探せ! この世の全てをそこに置いてきた!」男達はかぶと南栄店を目指し夢を追いつづける。
世はまさに大海賊Blog時代!何か5時ぐらいまで寝ちゃ起きてを繰り返してたんだけど夢見が悪くてねぇ…LINX(アタリ社)ぐらいのでかい携帯ゲーム機で3Dのグラナダっぽいのをやってる夢なんですが。
場所が便所で大のとこについたてがなくて丸見えなんすよ。
んで隣の幼女も同じゲームやってるみたいなんですけど流産してる…その子供が鮮明でグロッ!って目が覚めたですよ。
夢は深層心理の現れって言うけどこれどうよ?変な汗かいて何もやる気がおきないのでネギま!の26巻を読んでました。
完全なバトル漫画になってました。
師匠が敵に回ったり王道っすねぇ‾。
はぁ…明日はハロワ行こう…ファイナルフォームライドゥ幼女ォォォォカリカリカリカリカリカリ…「ねだるな!勝ち取れ!さすれば与えられん!」See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す