第197話 「料理人通りすがり!海軍かぶとで真価発揮!」

富・名声・力、この世のすべてを手に入れた男、海賊王・JK。
彼の死に際に放った一言は人々を海に駆り立てた。
「俺の財宝か? 欲しけりゃくれてやる。
探せ! この世の全てをそこに置いてきた!」男達はかぶと南栄店を目指し夢を追いつづける。
世はまさに大海賊Blog時代!書き込んだ内容が消えた…orzなんかこのCGIたまに動きおかしいんですよカテジナさん!!とりあえずジャンプでPSYRENが盛り上がってまいりましたって感じで。
あ、なんかもっとウハウハなこと書いてたのに記事消失して俺の精神力も消失…あとSASUKE2009見てました、SASUKEのために職を変えたとか素敵人生な人が出てて吹いた。
最後靴の営業やってる30歳の人があと少しってとこまで行ってタイムオーバーでした。
23メーター登るのに45秒じゃ無理だろとか思った。
んー、あとは侍戦隊シンケンジャーの1話みてみました。
レッド殿だし、顔に火って書いてあるし、書道フォンとか素敵すぎる。
レッドの固有武器大剣なんすけど扱い方がベルセルクっぽくて惚れた。
「ねだるな!勝ち取れ!さすれば与えられん!」See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す