第196話 「非常事態発令!悪名高き豊橋潜入!」

富・名声・力、この世のすべてを手に入れた男、海賊王・JK。
彼の死に際に放った一言は人々を海に駆り立てた。
「俺の財宝か? 欲しけりゃくれてやる。
探せ! この世の全てをそこに置いてきた!」男達はかぶと南栄店を目指し夢を追いつづける。
世はまさに大海賊Blog時代!祝1周年o(^_^)oこのBlogつけ始めてから1年が経ちました。
なんつーか誰が見てるか分からないニートBlogですが続くもんですねぇ。
1周年を記念して今日は1日引きこもりです。
だって1年前見たく駅行ったらJK「よっ」とかなったら嫌じゃないすか!絶対幸運率捻じ曲げられて異能生存体としてISS送りですよ!?オー怖い怖い。
とりあえず9時半に起こされたのでアニメでも見ることにします。
禁書目録、まりほりにボトムズペールゼンを最後まで見て宇宙かけも見たですよ。
禁書目録はもーちょっと一波乱あってもよかったかなーと、するっと終わりました。
まりほりもいきなり終わった感があって最後の「完」の横に蜜柑が描かれてたり大人の事情かーと思いました。
ペールゼンもやっと見たですがなかなかに面白かったです、あれ?時代的にキリコこの時異能生存体だってこと知ってたっけ?とか思いましたが^^;あとMSメッセでoda-xとだべってたんですが伊集院が防水iPod使ってるみたいな話しになってhttp://ascii.jp/elem/000/000/055/55897/これじゃない?とか話してたんですけど、防水ケースとイヤホンで2万2千とは…俺確か4千円くらいで買った防水スピーカー使ってます。
こんなの。
真ん中の透明のゴムの部分が触れるのでiPodもなんとか操作できます。
開けるとこんな感じ。
パッキンで密封する感じですね。
風呂で使う分にはいいけど外、特にスポーツジムのプールとかには持ってけないので防水ケース欲しいなーと…まぁ無職なので当分お預けですけどね(>_<「ねだるな!勝ち取れ!さすれば与えられん!」See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す