第198話 「囚われた通りすがりとJK緊急執刀!」

富・名声・力、この世のすべてを手に入れた男、海賊王・JK。
彼の死に際に放った一言は人々を海に駆り立てた。
「俺の財宝か? 欲しけりゃくれてやる。
探せ! この世の全てをそこに置いてきた!」男達はかぶと南栄店を目指し夢を追いつづける。
世はまさに大海賊Blog時代!JKさんからキャットシットワンアニメ化情報ktkr!http://www.dannychoo.com/detail/mac/jpn/image/16348/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%B7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%AF%E3%83%B3.html3DCGでパッキーがラッツが、ボタスキーが動き出す!wktkが止まりません。
問題は「どこでやんの?」ってことで・・・どこだろぅ。
とりあえずは公式サイトをウォッチするしかないのかな。
http://www.catshitone.jp/あとPSZeroのガチャが出てるらしく模型裏にスレ立ってた。
チョイスも出来も微妙…野郎キャラも入れようぜ!これで1回400円ではちょっと厳しいなぁ。
せめてレイキャスト居れば回す気にもなるんだが…んでそんな箱ロボ大好きっこに朗報なスレも立ってました。
SRビデオゲームロボティクス・ブロディア(サイバーボッツ)・レイノス(重装機兵レイノス)・ヴァルケン(重装機兵ヴァルケン)・王牙(ウルフファング 空牙2001)・ブラスト・ランナー(ボーダーブレイク)1回(1箱?)400円でこのラインナップはwktkする!モックを見るだけでも出来が伺えるぜよ。
カラーリングとVer違いどんなのか気になるなー。
レイノスにヴァルケンに…箱型ロボ素敵すぎる。
8月予定らしいですよ?※何かVer違いとかはないっぽい、本当かどうかは謎公式見に行ったら『SRシューティングゲームヒストリカ3』でグラナダとか出るのな、もう一生付いていくぜタカラトミー!http://figure.deca.jp/blog/diary.cgi?no=101あとアゾンからわっちが出るらしいので買うか悩む…5月か…出来はいいと思うんだが資金難なんだよな…1/6ってことで1万ちょいだとは思うんだが、その1万ひねり出すのが難しい状況。
2月は28日しかなかったから手当ても少なかったのよ;_;「ねだるな!勝ち取れ!さすれば与えられん!」See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す