第193話 「豊橋の終焉!遠く響く誇り高きJK」

富・名声・力、この世のすべてを手に入れた男、海賊王・JK。
彼の死に際に放った一言は人々を海に駆り立てた。
「俺の財宝か? 欲しけりゃくれてやる。
探せ! この世の全てをそこに置いてきた!」男達はかぶと南栄店を目指し夢を追いつづける。
世はまさに大海賊Blog時代!やったー起きたら4時だー。
死のう…orzとりあえずバナナ食べながらシグルイ12巻読んで落ち着きました。
藤木源之助カッケー!あー覚悟のススメ愛蔵版途中で止まってんだよな、買わないと!あとはTVでとんねるずの番組で所ジョージとたけしが食わず嫌いで対決してたのを傍観。
たけしエスカルゴだめだろうなーと思ったらビンゴだった。
ジョージはシュークリームが駄目だそうで、何かカスタードクリームが駄目と、珍しい人も居るなぁと。
寝るには早いし、何かやるには遅いかなーって時間になったので何故かゲームセンターCXを見だす。
有野がFCドラゴンボールをやってました、アクションの。
えぇえ難易度で漏らしそうになりました。
ADさんよくクリアーしたもんだ…そして今日もまた惰性で生きてるだけの日々が過ぎていく…いかんねぇ…「ねだるな!勝ち取れ!さすれば与えられん!」See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す