第192話 「豊橋の奇跡!天使に届いたJKの歌声」

富・名声・力、この世のすべてを手に入れた男、海賊王・JK。
彼の死に際に放った一言は人々を海に駆り立てた。
「俺の財宝か? 欲しけりゃくれてやる。
探せ! この世の全てをそこに置いてきた!」男達はかぶと南栄店を目指し夢を追いつづける。
世はまさに大海賊Blog時代!3時起きです。
早く起きてスポーツジムへ行こう計画頓挫してます。
つーか本当何もしたくねぇ…鬱の薬利いてんのかな…とりあえず・ディケイド・ラインバレル・ガンダムOO・宇宙をかける少女・まりあほりっくを貫通してみました。
ディケイドは世界を破滅させるんじゃなくてそれぞれの世界観を破滅させてるんだと思いました。
あとどの世界でも睦月最低と、ギャレン思いっきり盾にしてた!次回予告でディエンドとか出てきてたけどリー・ディエンドーのことだな、ファイターズヒストリーの。
ディンコンターイ。
ラインバレルは最終回1個前と最終回を続けて。
思ったよりきれいにまとまってました、死人も少なかったし。
最後にラインバレルとすれ違った勇者ロボっぽいのはなんでしょうね。
2期とかあるんでしょうか?ガンダムOOは最終回1個前ってことで和解したり死んだり色々で無理に詰め込んでるなーと…最後にラスボス的なMS出てきたけどデザインが世界観とあってねぇような…ガンキャノンと何かを混ぜたような?最終回、コーラサワーは生きてるのか、ミスターブシドーは本当にあれだけのかませ犬だったのか色々気になるところです。
宇宙かけ少女とまりほりは相変わらず面白かったですよ。
あとレッドカーペット見たですけど、昨日読んだレッカペバトルロイヤルのイメージが払拭できてなくて、今田さんとかが悪なんだよなーとかって目で見てました。
5GAPのホワイト赤マンが出た時は4時間かけてビーム欝のか!ってなりました。
もう中学生は出なかったのでよかったよかった。
そういやレッドカーペット土曜7時に移動するらしいですが天津木村は出れるんでしょうか。
そんなことを気にしながらシグルイを読む。
ちょっと中だるみ感はあるけどやっぱり面白いな。
「ねだるな!勝ち取れ!さすれば与えられん!」See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す