第191話 「巨大豆蔓を倒せ!脱出への最後の望み」

富・名声・力、この世のすべてを手に入れた男、海賊王・JK。
彼の死に際に放った一言は人々を海に駆り立てた。
「俺の財宝か? 欲しけりゃくれてやる。
探せ! この世の全てをそこに置いてきた!」男達はかぶと南栄店を目指し夢を追いつづける。
世はまさに大海賊Blog時代!やっちまった!アイマスブレイクまさにブレイクって内容でした。
半分ぐらいまでは我慢して読んでたんですけどね、あまりにも酷い…作者コメント見たらネギま!?と同じ作者じゃないか!!これならブックオフで疾風の橘買ってきた方がなんぼかましだ…あ、ちなみにネギま!?もだいぶアレでした。
ライターついててあれじゃねぇ…あぁ、ちなみに起きたのは3時です。
みんな予想できたかな!母上様が唐突にマクドを買ってきて「晩飯」とのこと。
クォーターアパウンダーですよ。
確かに俺食いたいなーとは言ったが晩飯とは。
マクドって何かファーストフードっつーかジャンクフードじゃないすか。
飯!って感じしないんすよね。
ジャンクフードを水銀燈フードって言い直すと何か素敵な感じ!乳酸菌めがっさ入ってそうだよ。
そうそう今日はWBC見てましたよー。
V2ですね、アサルトバスターですよ。
おかしいですよカテジナさーんですよ!あと風呂でヘルシングの1話を見ましたよ。
何か声がイメージと違う‾とか思いつつもまぁ割と普通に見れました。
まぁアイマスブレイクのあとじゃ大概のもんが面白く思えるんじゃないでしょうか。
ブレイク面白いよって人は俺と感性が違うってことで。
あ、ヘルシング次回予告が漫画のあとがきみたいにやっつけ風味だったのでよかったです。
これで次も見ようって思いました。
JKさんからメールが来たよのコーナーhttp://www.ne.jp/asahi/yu-show/sukisuki/entry/20090323.htmeB!のアマガミの主人公の紳士的なセリフ集ってことですが、どこのエロゲの主人公ですかってぐらい逝ってました。
素敵です。
紳士だよ、変態と言う名の紳士だよ…http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-1566.html狩野英孝「レッドカーペットのレッドは血の色ってことか…!」レッドカーペット芸人によるバトルロワイヤル妄想なんですけど、もう中学生が怖すぎる。
もうTVで見てもあぁ本当は黒くて寝首をかこうと虎視眈々と狙ってるんだなぁとか考えちゃいますよ。
あとひぐち君つえー。
「ねだるな!勝ち取れ!さすれば与えられん!」See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す