第194話 「我ここに至る!歴史の本文が紡ぐもの」

富・名声・力、この世のすべてを手に入れた男、海賊王・JK。
彼の死に際に放った一言は人々を海に駆り立てた。
「俺の財宝か? 欲しけりゃくれてやる。
探せ! この世の全てをそこに置いてきた!」男達はかぶと南栄店を目指し夢を追いつづける。
世はまさに大海賊Blog時代!9時に目が覚める。
さすがに昨日8時間しか行動してないから勝手に目が覚めたかなー。
8時間って1日の2/3は寝てるってことに…惰眠を貪っているのぅ…なんだかすっきりしないので二度寝。
まぁ昼ぐらいまで寝るか。
と思ってたら4時半だった罠!なんてこった!!これじゃ昨日と同じじゃないか…orz呆然としつつとりあえず何か見るかってことで、瀬戸の花嫁のOVAをば見て見ました。
相変わらずいい按配だなぁ。
もう1クールやってくれんかな?とか思いました。
あと何やったかな…覚えてないや…珍しくフィギュアスケート見てた気もする。
日本勢6・7・15位だったかな?ようやったほうらしい。
「ねだるな!勝ち取れ!さすれば与えられん!」See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す