第075話 「アカシャチを襲う魔力!カラーズトラップ」

 富・名声・力、この世のすべてを手に入れた男、海賊王・JK。
彼の死に際に放った一言は人々を海に駆り立てた。
「俺の財宝か? 欲しけりゃくれてやる。
探せ! この世の全てをそこに置いてきた!」男達はかぶと南栄店を目指し夢を追いつづける。
世はまさに大海賊Blog時代!今朝もまー遅くていいやとか思ってたら寝過ごして。
ばたばたしてしまった。
やっぱ7時起きしないと駄目だねぇ。
仕事の方は調べ物が一段落でやる事なくなったから来週から何しようかなーと…まぁそれはそれで置いといて、携帯、やっぱ慣れないキー配置のせいか使い辛いっす:/2年間使ってた携帯のがやっぱ手に馴染むっすよ。
そいやXbox360でパーティ-チャットが最大8人まで行けるとの事。
これでXbox360でボイスチャットしながらWARHAMMERしたりとか出来るわけだ。
ついでに旋光の輪舞を久々起動。
HDDに取り込み起動したけどやっぱ起動にCDは要るのね^^;取り込み自体は2分もかからない感じ。
旋光の輪舞自体がローディング少ないけどシーク音が消えてちょっと速度早くなった感じ。
どちらもやっとこさついた機能って感じで今度の遊びの幅が広がるといいなと。
ついでにオトメデウスGとガンダム無双2とアイマスL4Uのトレーラー見てました。
オトメデウスはう‾ん…安くなったらかな?ガンダム無双2は髭とVが参戦ってことで以前のような棒立ち無双じゃなかったら買いたいかなと。
アイマスは相変わらず恥ずかしかったです。
なら落とすなよと^^;明日は名古屋ドームでドラゴンズのファン感謝デーイベントに行ってきます。
9時開門ってことで割と早いので寝坊せんように早めに寝るかのぅSee You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す