第074話 「魔のJK!無念の涙と怒りの涙」

 富・名声・力、この世のすべてを手に入れた男、海賊王・JK。
彼の死に際に放った一言は人々を海に駆り立てた。
「俺の財宝か? 欲しけりゃくれてやる。
探せ! この世の全てをそこに置いてきた!」男達はかぶと南栄店を目指し夢を追いつづける。
世はまさに大海賊Blog時代!朝気がついたら8時でした。
5分で身支度済ませて出社。
パスの中でバナナ食って、朝礼後薬飲んでました。
最近はさっぱり朝早く出て行くことができんのぅ。
まぁ眼科ツールの用語を調べてるわけですがだるくて眠い。
他の人は忙しそうに何かしてます。
俺は最終的に要らない子ってことになるんだろうか…帰り際に上長からお小言貰うしね。
調べろとは言ったけどそっから誰かに聞くとかコミュニケーションをだね(ry死ねばいいのに、ギョロ目だし。
B型にそんなこと言っても無理なもんは無理だぜよ。
ちまちまやって完成したら誰かに見て貰おうかなーとか思ってたけどね、そういうことは望まれてないらしいね。
俺の頭は930SH問題で一杯なんじゃー!ヤフオクはアカウント停止されてて使えねぇしなぁ…とりあえずガッツ回復のために写真比較してみました。
左910SH、右930SH確かに930SHのが映りはいいような気がする。
あと撮った時の携帯の角度に合わせて縦横認識して保存してくれる。
それとファイル名が今までImage1656.jpgとかだったのが081127_210601.jpgとタイムスタンプになったぐらいか…あと>あとアラーム。
>マナーモードでもアラームは鳴らすとかそういうのができないっぽいんですよね。
これありました。
これで一応は日常生活カバーできそうなので930SHに移行しようかなと。
まぁ慣れるまで使って見るかのう…しかしまー明日も仕事か…行きたくないのぅSee You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す