第073話 「JK勝利の号泣!豊橋の決着」

 富・名声・力、この世のすべてを手に入れた男、海賊王・JK。
彼の死に際に放った一言は人々を海に駆り立てた。
「俺の財宝か? 欲しけりゃくれてやる。
探せ! この世の全てをそこに置いてきた!」男達はかぶと南栄店を目指し夢を追いつづける。
世はまさに大海賊Blog時代!今朝もギリギリ出社でした。
もうどうでもいいや!仕事中も調べ物しながらSoftbankの930SHのことばっかり考えてました。
http://mb.softbank.jp/mb/product/3G/930sh/売りはなんといっても8MのCCDカメラ。
動く被写体や夜でも綺麗に取れるってんで光学ズームないけどどーしようなぁと。
まぁ帰りにはsoftbakショップ寄って買ってたんですけどね。
今使ってるのの支払いがあと3ヶ月あるとかで重なって支払いが膨らむのが数ヶ月あるけどポイント還元とかでなんとかなるかなーと。
んで使ってみた感想。
ツカイヅライデス…orz肝心のカメラもカメラを動かすと画面に残像が残るんすよね。
910SHはそういうのがなくて実際にデジカメのファインダー覗いてる感じでした。
あとアラーム。
マナーモードでもアラームは鳴らすとかそういうのができないっぽいんですよね。
なんで機能ダウンしてんだと…そしてキー配列が微妙に変わってパワー/電話切り(終了)ボタンのとこにTVボタンが配置されてて。
なにかにつけてワンセグを起動してしまう。
まぁここらは使って行って慣れればいいんですけどね。
カメラとアラームが駄目ってのはかなり-ポイントっす。
仕方ないので即行910SHに戻しました。
930SH白ロムとしてでも売るかなー…もしくはもう1個契約してワンセグ/デジカメ用にするか…こんなことなら一日中異次元変態剣道でも考えてたら良かった。
…ゴメンなhttp://jp.youtube.com/watch?v=9QHslHpK4-QあとJKさんからブルースリーピンポンのyoutubeが来てました。
ブルースリー(?)がヌンチャクで卓球してます。
最初「ん?」と思ったけどやってる人すごいね。
そしてJKさんから「ばっかじゃねぇのwいや、これは酷いだろう」って奥サマは小学生のレビューが来てました。
ハハハハ、かかったな丈太郎!これが我が逃走経路だ!!俺買ったっつーの、買っちまったっつーの…ゴメンな…今度遊び行った時部屋に置き忘れたらゴメンな…まぁ主人公の妄想抜きで話し的には面白いらしいのでガッツがあったら読んでみます。
明日も仕事かー、行きたくないのぅ。
See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す