第072話 「アカシャチ怒る! 聖なる決闘に卑劣な罠」

 富・名声・力、この世のすべてを手に入れた男、海賊王・JK。
彼の死に際に放った一言は人々を海に駆り立てた。
「俺の財宝か? 欲しけりゃくれてやる。
探せ! この世の全てをそこに置いてきた!」男達はかぶと南栄店を目指し夢を追いつづける。
世はまさに大海賊Blog時代!今朝もギリギリ出社でした。
連荘はまずいから明日は早く行かないとなぁ…それはそうとJKさんが教えてくれた異次元変態剣道漫画「旋風の橘」http://www2.plala.or.jp/vaio/L&M/LOGIC&MATRIX/diary/text_tachibana.htmこれのおかげで今日は仕事が手につきませんでした。
どうも思いだして笑ってしまう。
これとかこれとかこれ畜生いい漫画教えてくれてありがとう!ヤフオクで見たらなかった!なぜだ!!それはそうとして今日笑っていいとものテレホンショッキングにTBSの安住アナが出たらしく。
女性陣がワンセグで見ようとキャイキャイやってました。
俺は帰ってからこっそりyoutubeで見ましたが!加齢臭の話ししてました。
んで100人中で1人の正解者出す奴(?)で家にテレビが10台以上あるひと!ってので見事ストラップ貰って帰ってました。
あーそいや会社で焼き栗とキュウイフルーツもらいました。
謎です。
つーか重い…どんだけキュウイフルーツ配布すりゃ気が済むのかと。
まぁそれは置いといて。
今日は早退して内科に行って着ました。
時間掛かるかなーと思って情文館で週アスとホビージャパンを購入。
ホビージャパンは無論【龍骨:紅琥珀】のためなんすけど、事前にoda-x情報でもあった通りホビージャパン買わなくても電撃黒魔王を買えば紅琥珀ともう一冊碧瑠璃も買えるという。
ホビージャパン買う必要あったのかなー?とか思ったりして、でもオラザク選手権とかやってるしね!んで肝心の内科検診なんすけど体重どうよ?みたいな話しされてまぁぼちぼち現状維持って感じですと応えると。
現状維持で十分、痩せるともっといいけどね‾と。
次回は採血するらしいです。
流血!今日はどうも体調が優れないのでボケーっとしてたらまぁ寝る時間になってました。
時間経つの早いのぅ…明日から仕事かー、行きたくないのぅ。
See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す