第070話 「太古の島!豊橋南栄に潜む影!」

 富・名声・力、この世のすべてを手に入れた男、海賊王・JK。
彼の死に際に放った一言は人々を海に駆り立てた。
「俺の財宝か? 欲しけりゃくれてやる。
探せ! この世の全てをそこに置いてきた!」男達はかぶと南栄店を目指し夢を追いつづける。
世はまさに大海賊Blog時代!起きたら5時でした。
っつーか5時まで寝てました。
かなり駄目人間です。
んでデミオさんに何時頃かぶと行くねー?と聞くと6時くらいでいいんじゃね?って返事。
ほぼ寝起きでかぶとへ飲み行きました。
今日のメニュー。
微妙にラインナップが変わってます。
おでんの4品だったのが5品になってるのも気になる。
ってことでおでん。
牛スジが追加されてました。
やわらかくて旨かったです。
冬と言えばおでんですなぁ。
ぎんなん塩炒り。
冬の枝豆、とりあえず銀杏でしょうか。
(なにそれ?)殻を割る時にしくじってそこら辺に殻をぶちまけてたのは内所。
裏の一般メニューから唐揚げが乱入。
確か昨日隣のカップル(小学生女児&三十路男)が食ってたので食いたいなーと思ってたので。
昨日のカップル絶対少子化対策だよな、とか駄目な会話してました。
白子焼き。
精力が付きますよー。
まぁおれの愚息は薬でシックインベットですが!イカトブロッコリーのバター炒め。
値段はリーズナブルなのに旨いっすよ。
アクセントでにんにくとか入ってるのでご注意を(何に?とんかつー。
わりとボリュームあります。
これにご飯と味噌汁で定食になるなーとか思いました。
JKさんが昨日「大将が二人居ればモーニングもランチもできるのに」と申しておりましたことを思いだしました。
海鮮あんかけやきそば。
パリパリの麺を想像してたら普通の焼きそばでした。
まぁこれはこれで旨いっす。
これやきそばじゃなくてご飯にあんかけってのもありかなーとか、また太るぞ!ってこと考えてました。
まぁかぶとは終末の自分へのご褒美みたいなもんで、かぶとがあるから頑張れるみたいな感じです。
ベストプレイス、心のオアシスですな。
まぁ飲んでる時にしてる会話は大概ヒドイですが。
こんな30歳で大丈夫なのか?とか少々不安にならんこともない^^;See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す