第071話 「でっかい決闘!巨人JKとはなでかさん」

 富・名声・力、この世のすべてを手に入れた男、海賊王・JK。
彼の死に際に放った一言は人々を海に駆り立てた。
「俺の財宝か? 欲しけりゃくれてやる。
探せ! この世の全てをそこに置いてきた!」男達はかぶと南栄店を目指し夢を追いつづける。
世はまさに大海賊Blog時代!JKさんが異次元変態剣道漫画「旋風の橘」とhttp://www2.plala.or.jp/vaio/L&M/LOGIC&MATRIX/diary/text_tachibana.htm犬マンガの究極進化系 「甲冑の戦士 雅武」ノレビューサイトを教えてくれました。
http://blog.livedoor.jp/textsite/archives/50378957.html犬の方は前回取り上げた通りしゃべって念力使って空飛んで…犬?な漫画です。
割と軽いレビューなので流し読みでも楽しめます。
さぁ問題は異次元変態剣道漫画「旋風の橘」1巻から連載最終回までのレビューなんですが読んで手気が変になりそうです。
まず主人公が立花橘(たちばな・たちばな)という苗字と名前が一緒っつー親の神経を疑います。
まぁ親は天下とはミカンのようなものだと思っていると基地外発言をするのでしかたありません。
1巻では銭湯で練習、そしてバブルデスマッチという基地外試合をします。
んでマシンガン突きに対抗してライフルじゃーと言って竹刀を投げる主人公。
ポカーンとしました。
あと伸びる竹刀とか出てきてました。
ギュウゥィィィィンって。
でアッパー気味に突きが入って相手が車田吹っ飛び!目の錯覚らしいですけど異次元変態剣道以外何者でもありません。
竹刀ぐにゃーって曲げながら「ごめんね、殺しちゃったらごめんね」とか口にしてます。
殺す気満々っつーかこの漫画突き多いな!あとJKさんの言っていた「スパイラル突き」もこのレビューさんとこで見れます。
何か食らった相手が回転して吹っ飛んでました。
ちなみに回らずに耐えた猛者もいましたが火曜サスペンスばりに血がトパーって出てました。
喉完全にやられてんじゃん!!まぁとにかく1度読んで見るといいです。
最初の方は旋風の橘をオークションで探そうとすら思いましたがこのレビュー見ただけでおなか一杯です。
どう見ても異次元変態剣道です、ありがとうございました。
まぁ今日はこのレビュイーサイト見ながらWARHAMMERやってました。
明日から仕事かー、行きたくないのぅ。
See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す