第044話 「笑顔の旅立ち!さらば故郷トヨハシ市」

 富・名声・力、この世のすべてを手に入れた男、海賊王・JK。
彼の死に際に放った一言は人々を海に駆り立てた。
「俺の財宝か? 欲しけりゃくれてやる。
探せ! この世の全てをそこに置いてきた!」男達はかぶと南栄店を目指し夢を追いつづける。
世はまさに大海賊Blog時代!会社行きたくねぇなぁ…何時も思います、でも朝の机の雑巾がけとかはなれてきた感じ。
つーかそれ以外さっぱりなんで遅れて行くと何していいかわからないんすけどね。
今日も今日とてツールのお勉強。
直感的に分からないんすよね…医療業務が分かってればすんなりいくのかなーとか思いつつ、とりあえずマニュアルどおりにポチポチと進める。
これがまた苦痛で眠い。
投げ出して帰りたくなります。
つーか出社したくねぇです。
定時上がりできるってのは今んとこのメリットだけど何かと小言言われるでねぇ…新卒だとOKだけど中途でそれはNGだろって感じなんでしょうね。
周りに気を使わせるなとかも言われました。
知ったこっちゃねーです。
こちとらマイペースにやってるんでほっといてくれとか思う。
昼もダイエットでSOY-JOYだけなんすけど。
これも何かみんなと打ち解けてないとかぬかされましたよ。
飯まで口ださんでくれと。
話しは変わるけど冬ドルパの3人目がDDセイバーオルタらしい。
(2人は一騎当千から)鎧付きなら欲しいところ…普通のドレス…ん‾微妙^^;つーかそんなん買ってる金あるんかってところのが問題です。
ぶっちゃけありません。
DDセイバーもカードローンでまだ支払い終わってないからなぁ…とりあえず給料はよさそうなので今バイトで行ってるとこになんとか潜り込めないかなぁと。
でもすごく辞めたいんすよね…色々と面倒でもう…そんなん考えてたら8時とかに寝てましたよ。
7時起きだから11時間睡眠?溜まってるんかなぁ…やっぱ他の仕事探すかなぁ…でも立地条件とかはいいんだよな。
その代わり今年の新人が来年から営業とかって話しで営業職に回される可能性も…営業は嫌だなぁ…See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す