第043話 「魚人帝国の終わり! JKは俺の仲間だ!」

 富・名声・力、この世のすべてを手に入れた男、海賊王・JK。
彼の死に際に放った一言は人々を海に駆り立てた。
「俺の財宝か? 欲しけりゃくれてやる。
探せ! この世の全てをそこに置いてきた!」男達はかぶと南栄店を目指し夢を追いつづける。
世はまさに大海賊Blog時代!会社行きたくねぇなぁ…そんな考えてたら二度寝しちゃって気が付いたら7時44分。
8時の電車に乗らないといけないので大慌てで準備して、鞄にSOY-JOYぶち込んで家を出ました。
電車まで時間がちらっとあったのでSOY-JOYをもしゃもしゃ。
んで出社して朝の掃除。
本当これ面倒くさい…どうにかならんかなぁ…電車一本遅らせばギリ出社ってなるんだがそうすると先方のイメージ悪いしなぁ…まぁこのままバイト続けるか辞めるかまだ迷ってるんですけどね。
今年入った新人君が来期から営業転属とか、普通にチーフが営業行ってくるとか言って出かけるの見てると安定して仕事できなさそうだなぁと…とりあえず今日は黙々とツールのお勉強。
正直時間の進みが遅くて苦痛でした。
明日も恐らく同じような感じで苦痛を味わうことに…帰りに情文館に行きました。
楽しみにしてたローゼン7巻買うぜ!と思ったら売ってない…あれ?あとで調べたら11月28日発売だそうで…毎月リリースからいきなり一月飛ばれるとびっくりします。
今日の漫画‾・ちいちゃんのおしながき5巻・ドージンワークス6巻・よんでますよアザゼルさん2巻・マギーペール4巻・ガンシュリンガーガール10巻・ケメコデラックス5巻・漫画家さんとアシスタントさんと1巻続き物が出てて思ったより豊作。
しかしガンガル8巻あたりから読んでないような…9巻買ったかすらあやしいです。
しかしこんだけ買って全部読むんだろうか…今までの本もまだけっこうスタックしてるんすよね…あと情文館の4F行き忘れた。
Figma鶴屋さんが出てるはずなんだな…帰って飯風呂すまして。
PS2でスパロボでもやるかなーと思ったら猛烈な眠気が…結局インターミッションとMAPデモ終わって自ターンになったところでセーブして電源切りました。
ちょうど髭ガンダムが出てきたあたりです。
やりたいけど眠気のが勝ってるんだよなぁ…仕事なきゃそのままやるんだが…それにしても本当、会社行きたくねぇなぁ自席で座ってるだけで胃が痛くなるぜ…See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す