第042話 「炸裂!魚人JK海からの猛攻撃!」

 富・名声・力、この世のすべてを手に入れた男、海賊王・JK。
彼の死に際に放った一言は人々を海に駆り立てた。
「俺の財宝か? 欲しけりゃくれてやる。
探せ! この世の全てをそこに置いてきた!」男達はかぶと南栄店を目指し夢を追いつづける。
世はまさに大海賊Blog時代!今日は休みだー!明日は仕事だー!会社行きたくねぇなぁ…そんなこんなで9時まで寝てました。
なんかJK主任、ファルゲンさん、通りすがりさん、あとかぶとの大将と寿司だか焼肉だか食いいく夢見ました。
あと会議室でアイマス放映してみんなで踊るの夢。
俺の…夢…?まぁそれはそれとしてバローに買い物行ったらすごい人でレジに20分掛かりました。
朝10時に行ったのにバナナ補充してるとこでした。
どんだけみんなバナナ好きよ…帰って来てまだ眠いなーとうとうとしてたら夕方まで寝てました。
なぜかガンダム00のOPで目が覚めました。
テレビつけっぱなしだったかーと呆然とガンダム見る。
フラッグファイターのあんちゃんがなぜかミスターブシドーとか呼ばれてて吹いた。
あの仮面じゃ正体わかるっしょ普通。
スパロボZちょっと進めた。
エウレカ達出てきたけどレントン居ない、ゲロンチョだからか?ニルバーシュはスペック2→スペック3と化け物じみたスペックになってくらしいので期待:D次はターンエーが出るらしい。
1日1マップとか進めて行こうかなーと思う今日この頃。
それにしても本当、会社行きたくねぇなぁSee You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す