第045話 「賞金首!赤髭のアカシャチ世に知れ渡る」

 富・名声・力、この世のすべてを手に入れた男、海賊王・JK。
彼の死に際に放った一言は人々を海に駆り立てた。
「俺の財宝か? 欲しけりゃくれてやる。
探せ! この世の全てをそこに置いてきた!」男達はかぶと南栄店を目指し夢を追いつづける。
世はまさに大海賊Blog時代!会社行きたくねぇなぁ…最近夜たっぷり寝てるおかげか朝がそんなきつくないっす。
まぁおかげでWARとかカルドとかさっぱり出来てませんが…唯一の心の支えは伊集院光のラジオぐらいです。
片道20‾30分聞いて…今日も仕事しますか…って感じです。
今日はリスト作成のためにHPやらiタウンとかで情報収集。
それをリストにするってお仕事。
30歳が与えられる仕事じゃねぇよなぁ…「あいつだいぶ駄目そうだからこのレベルから」ってことなんでしょうか?でもDBからも情報持ってってマッチングしろってんでぐんにゃりめどい。
一瞬あつしゾーンが発生するほどぐんにゃりしました。
まぁ終日そんなんやってました。
マニュアル読んでツールペチペチよりかは時間が潰れていいです。
今日もゲームやろうかと思ったけど猛烈に眠くなってきたのでそのまま寝ちまいました。
WARとかもうだいぶ差できてるよ;_;See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す