第015話 「雅を倒せ!男ジェイケイ涙の決意!」

 富・名声・力、この世のすべてを手に入れた男、海賊王・JK。
彼の死に際に放った一言は人々を海に駆り立てた。
「俺の財宝か? 欲しけりゃくれてやる。
探せ! この世の全てをそこに置いてきた!」男達はかぶと南栄店を目指し夢を追いつづける。
世はまさに大海賊Blog時代!4時過ぎまでWARHAMMERやってました。
だいぶ駄目人間です。
それでも成長は他より遅いってんですから…俺これ向いてないのかな・・・まぁそれはさておき雨の中ゴミ捨てついでにジャンプとか買いにコンビニ行きました。
コンビニは誘惑が多いですねー。
菓子パンなんてダイエットの天敵なのについつい買ってしまいます。
太るにょ‾。
朝のニュース見ながらパンをもりもり食べて、あ、牛乳買うの忘れた…とか思ったりしてました。
んでこのまま起きててWARHAMMERでもやろうかと思ったんですがLoginフルで45分待ちと…辞め辞めと不貞寝。
起きたら4時。
もう何やってるのやら。
そっからはまぁお決まりの遅い昼食取りながらニュースを見てました。
また母親が息子を殺害!とかやってました。
すさんだ世の中ですなぁ…俺も明日はわが身…ニート息子を殺害!とかならないように祈っております。
一応家庭円満で暮らしているですけどね。
今日は早めに7時半くらいからブラム学園を読みながらWARHAMMER開始。
だってTVの主導権握ってる人が東京フレンドパーク2とか見てて面白くもあり?なし?微妙だったので。
さて今日は徹夜しないようにWARHAMMERしないとね。
無理かもだけどね!駄目人間だもの…今日のアニメー見たってのではないんですが・カードキャプチャーさくら全70話・ToLoveる全26話が新たにスタックされました!本当に見る時間あるの?とか思いつつこー、スタックされてくわけですな…See You Next Deculture

カテゴリー: 戯言 パーマリンク

コメントを残す