やっとRank16

今日もPvEはかったるいっつーか勝てない、勝てても格下で経験値がしょんぼりってことなのでMoMに行ってRvRをしてました。
なんとかRank16(普通で言うとこのLv16)になりましたでもガンガン抜かれてるんすよね、卍さんなんてもう21ですよ?前衛クラスはやっぱ違うのぅと思いつつしこしこシナリオRvRをやってました。
18戦6勝でした。
相変わらず3割か…でもこれ卍さんと合流してから勝率上がってるので本来はもっとひどい話に…orz後衛として言いたいのは人数少ないのに突っ込み過ぎないで欲しいと。
数で押し切れる時はいいんですが、数少ないのに突っ込まれるとHealが届く範囲=敵の真っ只中みたいな構図になってしまって全滅と。
まぁそれ以前にMeleeが少ない時は負けるってことで様は物量戦なのかなーと。
今のところはね。
とりあえずもうちょっとましなHealが欲しいぞー(>_<

カテゴリー: WAR, ゲーム, ネットゲーム パーマリンク

コメントを残す