第016話 「はなでかさんを守れ!ジェイケイ海賊団大活躍!」

 富・名声・力、この世のすべてを手に入れた男、海賊王・JK。
彼の死に際に放った一言は人々を海に駆り立てた。
「俺の財宝か? 欲しけりゃくれてやる。
探せ! この世の全てをそこに置いてきた!」男達はかぶと南栄店を目指し夢を追いつづける。
世はまさに大海賊Blog時代!昨晩はそんなに夜更かししてないのに2時おきでした。
やっぱ睡眠薬の赤球が効いてるのかなー?とりあえずシャワー浴びて駅へ。
心療内科へまずいく。
相変わらずの問診で1470円はぼったくりだと思います。
病院の近くに果物やがあるんですがバナナが売ってました。
買うべきか迷ったですが、次の病院もあるので泣く泣く断念。
バナナ今入手困難ですからねぇ。
まぁしばらくすりゃ落ち着くとは思いますが。
んで内科、とりあえずダイエットで94キロ目指しましょうって96キロから落ちないんだって。
頑張れとか医者の言うことですかねまったく。
でも会計が410円だったので良心的だなと。
どっかのボッタクリのヤブ医者とは大違いだな!とか思いました。
あと帰って飯食って。
そいやぁ今日薬1回も飲んでないなと1日分を全部飲んでみました。
さすがにふらつきます。
そのままTV見てたら寝たしwおかげでWARHAMMERやるのが10時過ぎでした。
まぁ最近正直厭きがきてるのでいいかなぁと。
See You Next

カテゴリー: ダイエット, 戯言 パーマリンク

コメントを残す