Chaos Chapter9

今日もMoMでPvPでもしてるかなーと思ってログインしたらVieからInvite来ました。
なんじゃらほいと思ったらTrollなんとかにこれますか?ってことで何とか行ってみることに。
行ってみるとChaosのChapter9の真っ只中。
とりあえずMobに手を出すまもなくKillされてくのでHealだけ頑張りました。
Vie落ちってことで人数も少ないしChapter9切り上げてQシェア貰って地道にQuestこなすことに。
2‾3だかQuestこなしたらまた別のChapter9に出くわしWarBaindっつーGrpのGrpみたいなので敵をもりもり殺して経験値とChapter9のゲージ稼ぎさせてもらいました。
正直人と敵多いとかくかくして役に立ちません。
コバンザメ状態^^;そんなコバンザメもlotでTop取りまして青バッグゲット。
袋開けるとアイテムが何個か入ってました。
これ全部もらえるんかな?とアクセプトだか押したらバッグ消えてアイテムが一つ。
この中から一個選んでねってことだったのねと初めて知る。
PvEでChapter最後までStep進めてlotに参加することすらなかったですからねぇ。
いい経験になりました。
そして気が付いたら4時過ぎ…駄目人間だなぁ…

カテゴリー: WAR, ゲーム, ネットゲーム パーマリンク

コメントを残す