第014話 「アカシャチ復活!はなでかさんの決死の抵抗」

 富・名声・力、この世のすべてを手に入れた男、海賊王・JK。
彼の死に際に放った一言は人々を海に駆り立てた。
「俺の財宝か? 欲しけりゃくれてやる。
探せ! この世の全てをそこに置いてきた!」男達はかぶと南栄店を目指し夢を追いつづける。
世はまさに大海賊Blog時代!朝7時に起床。
どうやら前日の午前中の早い時間に行って母上がバナナをGETしてきたもようでバナナがあったので朝バナナとしゃれ込む。
その後撃沈。
やっぱ眠いっすわ。
んで次起きたら2時でした。
どんだけ寝たら気が済むんだと。
スタックしてるアニメもトータル343Gとか訳の分からん領域に到達してしまっています。
何とか消化しないと…明日から頑張ろう!WARHAMMERもな!とか思いつつパンをもりもり食べてたら母上帰宅。
タイミング悪く天丼を買ってきてくれて雰囲気的に食わざるをえんよなぁ…と完食。
太るわこりゃ。
廃品回収にジャンプやダンボールやらを出しに行って帰って来て飯食ったらちょうどいい時間で鉄腕ダッシュが始まりました。
今日は2時間SPでダッシュ村の醤油造りとビーコンデカ100人vsトキオ、ソーラーカーの3本構成でした。
ビーコンデカは毎度どうでもいいと思ってるんですがダッシュ村とソーラーカーは気になるので見ました。
ソーラーカーもうすぐ日本一週ですねぇ。
そろそろガタもきてるみたいなんで無事成功するといいなと。
その後普段は見ない行列が出来る法律相談所もSPだったので見ました。
カンボジアに学校を作ろうプロジェクトが少しでもやらんかなーと。
個人的にそれ以外はどうでもよばってん。
さて今晩もWARHAMMERしますかね。
駄目人間だもの…See You Next Deculture

カテゴリー: 戯言 パーマリンク

コメントを残す