惨敗

PvEかったるいのでグリーンスキン陣営でずーっとシナリオRvRしてました。
また俺一人グループとかWEZltx2Shmx3っつーいじめみたいなグループ編成が組まれきっと誰か裏で操作してる!とか思いました。
結果は9戦3勝、3割ってことで…もうちょいどうにかしたいんすけどどうしても前衛が少なくて押し切られてしまうんですよね。
あとスキルラインをちょっと見てみたらパスオブアルケミー、HoTはあるけどヒールはないのね…何か駄目なクラス選んじゃったかなーと…ベーススキルも次はRank20でGrpヒール覚えるけど203回復でキャストが3secとかありえないことになってた。
癒しが期待できない癒し系ってどーよ、とか思う今日この頃。

カテゴリー: WAR, ゲーム, ネットゲーム パーマリンク

コメントを残す