StS 第11話 無職六課のある休日(後編)

 訓練漬けの毎日息抜きにって用意した丸一日のお休み。
親友同士パートナー同士楽しく過ごせるように、気持も新たに明日からがんばれるように、だけどその休日は突然の事態に一時中断、現われたのはXbox360のケースを持った小さなJKの子。
事件は今静かに動き出す…無職中年赤鯱BlogStrikerS 始まります。
今朝は雨がしとしと降っておりました。
まぁ外に出る用事もないのでいいやとTVみながらゴロ寝。
自堕落な生活してるなぁ…そいや24時間TVやるってんで開始前からもう始まってる?みたいな番組やってました。
もう24時間にこだわらずに27時間でも32時間でもいいじゃないかと思ったんですがどうなんでしょ?24時間なので深夜帯でもどきどきキャンプで24ネタとかやってくれんかなーとかちょっと期待。
まぁ1時か2時には寝ますが。
今日のアニメ・マクロスフロンティア 19話‾20話・コードギアスR2 19話‾20話マクロスフロンティアはいい感じで話し進んでます。
ランカが私は戦争の道具じゃないとか言い出したり、スナイパーのアンちゃんが死んだり…全然死亡フラグ立ってなかったのになぁ。
巷じゃスナイパーってだけで死亡フラグって噂もありますが…コードギアスは主要人物ガンガン死んでって見方にも裏切られ話しも終盤って感じでこちらもいい感じ。
あと5話でどう話しをまとめるんだろう。
そう言えば豪雨でもJKさん宅の猫ちゃんは無事だったそうです。
よかったよかった:DSee You Next Deculture

カテゴリー: 戯言 パーマリンク

コメントを残す