StS 第10話 無職六課のある休日(前編)

 過去の痛みと譲れないプライドと失敗と、つまづいてしまった小さな翼たちはだけどちゃんと自分で立ち上がった。
見守ってるから失敗や迷いも全部明日につなげていけるように、つまづきも後悔もいつか宝物にできるように、全力で進んでいく毎日にときどきは安らぎを…たまにはのんびり一休み。
 無職中年赤鯱BlogStrikerS 始まります。
そうたまにはのんびり一休みが必要なの!なのは見てて「あー駄目だな俺」とか思う瞬間ですね。
とりあえず今日も豪雨になるかもって予想は家の周辺でははずれ。
朝方雷なってたぐらいで雨はそうでもなかったです。
あとはTV見ながらゴロゴロして過ごしました。
ニュースは豪雨の話しばっかりですねー。
まぁ死人も出るほどなんでそればっかになっても仕方ないのかもしれません。
つか行方不明やお亡くなりになったのがお年寄りばかりで少し不憫です。
夕方ドリームプレス社のダイエット企画とか見つつモリクミが朝食バナナダイエットで参戦ってえーまじでーって思いました。
そう言えば俺昼食バナナ一本なんすけど朝食にシフトした方が効果的なんですかね?最近96kg付近から体重が変わらんのですよね・・・やっぱあの内脂肪に効くとかっていう薬また飲みだした方がいいんじゃろか?ちなみにドリームプレス社のあとは横になったら寝てました。
寝てばっかりだな俺…たまにはのんびり一休みが必要なの!駄目だ…駄目虫だ…そいや先日JKさんと供に通りすがりさんにも森山直太朗の『生きてることが辛いなら』を何気に送ってみてたんですがJKさん同様「ハハハ」って返ってきました。
クッソー!今から24時間以内にJKさんを結婚させろ!それが出来ない場合はここを爆破だ!こんなネタにJKさんを巻き込んだことを…本当にすまないと思っている!そう言えば豪雨でJKさんの家の方大丈夫だったのかな?外で飼われている猫が主に心配です。
猫ーにゃー!See You Next Deculture

カテゴリー: 戯言 パーマリンク

コメントを残す