StS 第12話 ナンバーズ

 謎を抱いて現れた小さなJKの子と彼女と繋がれたXbox360…それを求めて動き出す影。
空で踊るはなでかさんこと幻惑の使い手。
地下に降り立ったDQNとその仲間たち。
立ち向かうための力みんなはちゃんと持ってる、守り抜くために迷わず戦えるように…無職中年赤鯱BlogStrikerS 始まります。
昨晩は3時半まで24時間TV見ながらNephやUtaさんとIRCでチャットしてました。
主にDAoCとWARHammerONLINE、あとバーチャロンの話ししてました。
こう駄弁ってるとまたそのゲームやりたくなるのが人の常でして。
またちょっとDAoCやりたいなーとか思ったりして。
今Asianタイムどーなってんだろ?サーバはかなり統合が進んで大きく4つぐらいにくくられてました。
でもDAoCアカウント復活させるなら最低2accは要るよなぁ…3000円ぐらいか…とだいぶ悩んだ結果止め…金ねーんすよ。
3accとも復帰させるとだいぶ一人でも遊べるんすけどね4500円って…ヘルゲート:ロンドン買えるじゃんって。
つーかヘルゲート:ロンドン、ヤフオクで落としました。
落としちゃいました。
つーか落とせちゃいました。
安いのがあったんで適当に入札してたら他に入札なくって落としせました。
でも簡単決済OKになってたのに口座に振り込んでくれとか言ってきて、その時にはもう決済済ませてしまってたんすよね…最初から簡単決済NGにしとけよと。
まぁ口座振替まで待てば同じことだから良かろうと一応一報送っておいた。
こういう面倒考えるとちょっと高くても店で中古買った方がいいかなとか思ってしまうんよね。
まぁ店売りよりだいぶ安かったでいいけど…ちなみに24時間テレビ、深夜は適当なお笑い芸人の誓いとかやってました。
あと熱湯コマーシャル、そしてなぜかガンダム芸人若井おさむの結婚披露宴。
つーか結婚してたのかあんた!とか思った。
出席者は連邦の軍服やシャアの格好とかしてました。
で祝辞でなぜか「あえて言おうカスであると!」とか言われてた。
ネタとわかってても奥さん辛かろう…そいや24時間TV、27時間でも良いじゃんとか昨日書いてたら6時半開始で終了9時でした。
24時間で収まってないよ!まぁおかげでエドはるみはゴールできてましたが、タイミング見計らった様にゴールする様は本当かよって思ってしまう。
まぁ毎度毎度のことなんだけどペース配分とかしてんだろうなと良い方に解釈。
まぁそんな感じで今日は寝たり、起きたり、ラジバンダリ!してました。
See You Next Deculture

カテゴリー: 戯言 パーマリンク

コメントを残す