第1話「それは不思議な出会いなの?」

 この広い空の下には、幾千、幾万の人達がいて、いろんな人が、願いや想いを抱いて暮らしていて、その想いは、時に触れ合って、ぶつかりあって…
だけど、その中のいくつかは、きっとつながっていける、伝え合っていける。
これから始まるのは、そんな、出会いと触れ合いのお話。
無職中年赤鯱Blog、始まります!

暑いー!暑さでおちおち二度寝もできやしねぇですよ。
ゲヒャヒャヒャヒャ!
アーチーチーアーチー♪
最上階の角部屋でエアコンなしって地獄絵図ですよ。
風があるだけまだましですけどねぇ…
この暑さの中寝るのも危険と思い駅前の銀行まで行ってみました。
健康保険の保険料振込まにゃならんけんのぅ。
しかし銀行はエアコン効いてて快適じゃわい。
これでこいつらいい給料もらってるかと思ったらFUCK!!デース!!
長いすると犯罪を犯す危険性があったので振込み終わったらそそくさと銀行出ました。
向かった先は情文館。もう俺の心のオアシスとしてかぶとと勢力を2分している場所になりつつあります。
今日は外人いないな~とチェックして進入。
1Fのコムロードでティアーズトゥティアラを買いそうになる、PS3もねぇのに。
限定版がなくなると嫌だからソフトだけ先に購入?とかかなり頭いいこと考えちったボクチン。
死んだ方がいいな…ちなみにソフトは8千円ぐらい。
まぁ買えなくはない。問題のPS3本体が4万とかしますですよ。
合わしたらXbox360エリートが買える値段ではないかー!
あとXbox360を2台にしてどうする俺・・・色々と落ち着いた方がよさそうなのでコムロードを後にした。
しかしまじめにソフトだけ買っとくか悩む。
やるかどうかはまた別問題だが…んで情文館3Fで漫画をば購入。
・氷川へきる作品集TG天使ジャイ子ちゃんDX
・るくるく9巻
・ああっ女神さまっ37
・RozenMaiden4巻(新装版)
少女漫画コーナーにしゅごキャラ!があったけど何巻から買ってないか忘れたのでとりあえず保留…
とりあえず今回のローゼンは4巻ってことで蒼い子ですイェッフー!
蒼い子はいい、心が和む。
まぁ漫画本編じゃ蒼い子のローザミスティカが銀ちゃんに奪われてアヒャーってなったり真紅の腕がJUMのマエストロパワーでくっついたりローゼンメイデン1の頭脳派金糸雀が登場したりで蒼い子いいとこなし、でも頑張れ蒼い子!
俺の抱き枕カバーは蒼い子です!(カミングアウト)いけねぇ蒼い子でヒートアップしすぎた。
次4F行ってホビージャパンと電撃ホビー購入。
フィギュア、トレフィグ、プラモは全スルーで。
金無いんでね。
帰る前に一服してくかなーとかも思ったですが自慢の最低野郎Tシャツが汗でびちゃびちゃになっていたのですぐ帰ることに。
あの格好で冷房の効いた施設で寛いだら風邪ひいてまうっつーの。
とりあえず帰宅して着替え。んで冷えたお茶をキューっとね。
カロリー気にしてビールじゃないのが切ないところ。
一息ついたとこでメールチェックしたら先日の面接結果きてましたよー「略~今回は採用えお見送らせていただくことになりました。~略」イェッフー落ちたー!
やっぱ特技はイオナズンですとか答えておくべきだったかー!?
もう名古屋で職探すの止め止め。傷病手当が切れたぐらいに失業手当貰いながら地元の仕事探すですよ。
そんな考えにしたら気が楽になりました。
駄目な方に。
今日のアニメー
・ボトムズ ペールゼンファイルズ9~10話
・金曜ロードショー ルパン三世
ボトムズ次の巻で最終巻ってことで燃えてきました。
キリコ達の運命やいかに!あとルパン三世次元かっけー。
対戦車ライフルぶっ放す次元燃える。ルパンはたまにみるといいねぇ。

See You Next Deculture

カテゴリー: 戯言 パーマリンク

コメントを残す