土曜の丑の日

土曜の丑の日ってことで今晩はチャーハンでした。
なぜにチャーハン…グーレイトゥ!
そんな感じで赤鯱Blog…始まります。
毎度おなじみのパターンで機動したのは4時でした。
銀行窓口も閉まってるしこりゃ明日だなぁと諦め。
とりあえず昨日の続きでアニメをば。
・我が家のお稲荷さま。15話~16話
・マクロスフロンティア14話~15話
マクロスフロンティアは核心に近づいているのかちょっとわかりにくい話しでした。
敵と繋がってる存在があって、今までの流れは仕組まれてたことなんだなーって感じ。
今後どうなるか気になるところ。
お稲荷さま。
は次回予告と本編が違うという「狐につままれた」状態に。
次回予告だと白鬼と狐が巨大化して鳥獣バトルって感じだったのに本編ではさっぱりなし。
次回予告は信じるなってことか?^^;
あとは何かボケーっとTVみてました。
あーそだ、なんかアイマスがPSPに出るとかでJKさんは買うんだろうかと要らぬ心配をしています。
「パーフェクトサン」「ワンダリングスター」「ミッシングムーン」の3種類で、それぞれ3人ずつのアイドルが収録されるそうです。
ユニット組むのとかはどうなっちゃうんでしょうねぇ。
つーか、あえて3本に分けて出すメリットはいったい…

See You Next Deculture

カテゴリー: 戯言 パーマリンク

コメントを残す