喉元すぎれば…

面接のことは無かったかのようにぐだぐだです。
つーか夏の間はもうスーツ着ない。
暑いから!そんな感じで赤鯱Blog…始まります。

何時もどおり朝朝食取って二度寝。
起きたら3時。
あぁ今日は銀行に振込み行こうと思ってたのに…まぁいいか。
健康保険を任意で続けてるので毎月振り込まないといけないのですがこれが窓口からしか駄目っぽいっつーかATMからやって失敗したら嫌だなーと。
前振込み言ったときATMでもいけるんじゃないかなぁ?
とか言われたけどそんあ曖昧なのは信用できんで窓口でやってくれってやってもらったですよ。
んでもって銀行の窓口って3時とかに閉まりやがるじゃないすか。
起きたらもう閉まってるって寸法でさぁ。
俺みたいな駄目人間が活用できんではないかー!
クワー!!とか起き掛け(でも3時過ぎ)に考えながらゴロゴロしてました。
無論つけっぱなしのTVではミヤネ屋が絶賛放送中。
何かエビチリのうまい作り方とかやってました。
すげーどーでもいいとか思いながら見てました。
晩飯食ってからやっと活動開始。
活動時間がやたら短いことに気が付く俺。
正味6時~12時って6時間しか活動してないですよ?
昼夜逆転は聞いたことけど睡眠時間と活動時間が逆転って聞いたことねぇし。
猫の平均睡眠時間が13時間ほどだったと記憶しているので猫より寝てますよ俺。
どんだけ駄目人間なのかと。
まぁ一応病人なのでよしとしましょうや。
病人なら1日6時間しか起きて無くてもOKっぽくね?駄目か…
はい、オタヨリこーなー!
毎度おなじみJKさんからの投稿。
~~~~~~~~~~~
以前、12時過ぎに言ったときには店員が出来上がっていて、「ミズキ奈菜バー」だった。
~~~~~~~~~~~
なんかあの店員さんならわかる気がするなーカクテルとか超アバウトに作ってる感じだしね。
あそこの焼きそば食ったらかぶとの焼きそばが恋しくなりました。
ちなみにガンダムバー行かなかったら一人でポニョでも見に行こうかと思ってました。
何かポニョのぬいぐるみ(?)とかめがっさ欲しいにょろよ。

いもうといっぱいセット。
赤い網に入れて売ってるとこがシュールでいい、磁石でくっつくらしいので複数購入もありだね!

ポニョと並べるとこんな感じ。
キュートじゃね?
とか思うのは俺だけか?
何で名古屋で見に行こうとしたかってーと地元の映画館じゃグッズが売ってるか不安なんよね。
まぁ有っても初日で完売とかだったら駄目なわけだが…
ポニョ自体もちょっと見てみたいんすよね。
まぁこのクソ暑い中歩いて映画館まで行って見るかってーと微妙ですが。
そんなわけで今日も1日自宅警備員してました。
あと何気にHDDに入ってたお稲荷さまみたりしてました。
・我が家のお稲荷さま14話
受話器を狐耳に当てるとこがツボってしまってなんかいいなーと。
お稲荷さまはドタバタご町内コメディなとこが好きです。
でもDVDは買わぬ、金がないから!
あとお約束のベストハウスとレッドカーペットをみました。
レッドカーペット今日はちょっとパワー不足でしたが流れ星とNON STYLEが割とえがった。
あとブルマパーティーは反則だと思った。
カムバックレッドカーペットで指名されたのにネタがないってのも吹いた。
次週はモエヤンかどきどきキャンプ(24ネタ)がみれるといいのぅ。
何も無かった1日のはずが書いてると割りと書けるもんです。

See You Next Deculture↑

ちなみにこれマクロスフロンティアで「また来週」みたいな感じで出てたので何気なく書いてます。
文末に何かないとしっくりこないなーと思ってたのでね。
あと冒頭の「赤鯱Blog…始まります。」はリリカルなのは風に読んでくれると俺のキモさが伝わるかと。

カテゴリー: 戯言 パーマリンク

コメントを残す