年賀状…

後輩から年賀状来てた3日にきてたっぽい。
3日…なんか忙しかったんかな?
でもね、もういいんです。
元々は専門学校で同じ高校で~、誕生日一緒やん1年ちがうだけで!
って仲良くなったんですが、結婚して子供産んで「社会性のある大人?」になってって、
後輩「先輩のためを思って言ってるんですよ」
って「こーした方がいいとか」いろいろ言ってきて
俺「xxのためを思って言っているってのはエゴの押し付けだし上が下にいうことだろ?偉くなったな結婚して子供出来て給料も良いし好き勝手生きてる俺は下に見えるんだろうな」
俺「俺も経験あるけど親のエゴっつーか良かれと思ってって子供にとって苦痛の場合多いから押し付けん方がいいぞ」
ってな感じのもっと長文だけどを送ったら返信こなくなりました^ー^
年賀状だけは来てる謎状態なんだよなぁ。
「ひどいこと書いてごめんね」って謝ったけどもう切られたな~ってことで後輩も年賀状もうださない。
あと中学からたまってた年賀状全部捨てる。
正直生きた痕跡は消していきたい。

カテゴリー: 戯言 パーマリンク

コメントを残す