なんだかんだ言って真面目に働いてる。

上司が凄まじくクソなのは前から書いてると思うんだけど、最近ひどくなってきた。
・「xxさんから設定の話来てるけど、UT(受入テスト?だっけ)の時からその設定だったか確認して」→UT?→「エビデンス撮ったでしょ、見比べて」→探したら10月の画像な上に前任者のフォルダをごっそり持ってきてたのでかろうじてあった。→俺前任者じゃねぇんだけど。
・「遅くても来週水曜日には客にデータ出したいんだ」(金曜日18:00)→WBSに書いてないんですけど?→データ出す→「あー、サーバ複数台だからタブ分けしたのか」→これ版元もタブ分けしたりしていいですか?→「これ監視設計書だから手加えちゃだめ」→そんなの元にさせたの?バカなの?
・金曜「今日中に今週中の作業終わる?」→リテイクとか、アプリの仕事とか、あんたが変な仕事追加してなければ余裕で終わったんすけどね!→終了22:30、無論上司は居なかった。
・基本挨拶しない。→「おはようございます」や「お先に失礼します」に対してぐらい何か言え。
・だいた「これも知らないの!?」的に言ってくるけど、逆に聞くと「知らない」とか普通に言う。→死ね。
・「ネットワークチームからWebサーバの問い合わせがあって~」→なんで俺に聞く?→あとお前なんでネットワークさっぱり知らないわけ?→同チームのSEがめっちゃ詳しくて答えてた。→上司要らないからワーカー増やして、このSEの給料あげてあげて。

とかまぁまぁ、色々クソなわけです。
おかげで体調がスゴブル悪い!
眠い!
眠れない!
隣が五月蠅い!
猫発情期…

もう首肩とかガッチガチでキツイので土曜日に近所のSEITAIKANってとこで45分コース(5千円くらい?)を受けたけど、やっぱガチガチだそうで、なんか胸筋までこってるとか・・・
あと足も…全身がたがたやん。
これ財布的に結構な痛手だけど、毎週行くか…終わったら結構楽なんだ。
まぁ、フィードバックかわからんけど、ものすごい眠くなったけど。
1回5千円で月5回って考えると2万5千か…しかたないか。

土日ってマッサージうけたぐらいしかしてないな。
あとマジで寝てた。
指先ですら神経痛で動かすの痛い、これもう職種的にダメなんじゃ…

カテゴリー: 戯言 パーマリンク

コメントを残す