微かに生きている

実は最近俺の辞める辞める詐欺がまた出てましてね。
うん、もう説得なのか説教なのか、だんだんどうでもよくなってきてるですが。
今朝も二度寝しちまって遅刻。
そして次席で気絶。
商流のヤツに「これ仕事だろ」「社長呼ぶぞ」とかなんか色々パワハラだなーと思った。

トラブってたっぽいけど俺はまぁぼーっとしてメールぺちぺち見てたくらい。
つか俺の出番ないんだわ。

昼に兄者に電話相談したら。
「無理ない程度にやればいいんじゃない?ダメならダメでまた考えればいい、無理せずに」と。
あぁ、やっぱ兄者だけあって俺が受け入れやすいニュアンスで言ってくれるんだな。
取締役だと「それって逃げですよね?また逃げるんですか?」とか押し付け!ってなるから嫌い。
悪い人じゃないんだけど、セミナーで洗脳されてからなーんかね。

あぁ、また二度寝とかするといかんで早めに寝るか…

カテゴリー: 戯言 パーマリンク

コメントを残す