またやらかしてますね。

えぇ、まぁ、ブログがまた滞るというね。
今日は整体予約してあったのでサクッと終わって帰るぜ!
と思ってたのですが、とあるツールでザクっと出してまとめて終わりでしょ?
とかお考えのプロパの人、うん、確定してないから時間とかが****なので使えんのですわ。
わかってそこんとこ。
プログラムとか合わせると1万3千とかあんねん。
正直リスト化するのキツイ。
つかなんでリスト化されてねぇんだよと思った。
もう来週の夜勤頭で使うのだけに絞って作って帰った。

シノアリスのコロシアムも、ブレブレのギルドバトルも本日おやすみみたいで。
スケッチと長話をしてしまった。

早く寝た方がいいな。
7月からも同じ現場?らしい、確定はしてないけど。
でも突発性意識喪失障害のおかげでだいぶイメージ悪いと思うんだ、
明後日病院なので言ってみるつもりだけど、正直日常生活にすら支障をきたすレベル。
どうにかならんもんかなぁ…

まぁ、寝る。

カテゴリー: シノアリス, ブレブレ, 戯言 パーマリンク

コメントを残す