身体改革!

今日もろくな仕事ないな!というか「確認よろ」って送っといたけど見てもらえてないというね。
仕方ないので「こうこうこういう資料探してるんだけど?」とプロパに聞いてみたら社内ページググれとか言われてググるとテンプレートは出てくるがそれ以上何もない、で、このレベルのしかないよとか言われて「じゃぁ期待させんな!」とぷんすかしておりました。
あとExcelのリンクをセル指定じゃなくて名前つけて名前にハイパーリンク貼ればいいんじゃ!と思い立ったのでやってみる。
うん、シート複製しても大丈夫っぽい。
じゃぁ最初からそうすりゃいいじゃんと思ったFUCK!
そしてシコシコと名前つけてリンク貼ってと…
あれ?俺図10弄ってたはずが図9に…いつの間にかシート変わっとる!
うがー!!
無駄な時間を…orz

今日は整体の予定入れてるので帰るわーって撤収。
一時帰宅で着替えてちょっと一息と思ってたら実はあまり時間なかった罠!
急いで行ったけど自転車で15分くらいかかるのかあそこ。
とりあえずウォーターベッド→低周波治療→マッサージ→ストレッチとやったんだけど、肩の凝りがほぐれたのか前より痛くない、代わりにやっぱ背中硬いのと足と言うか太もも付近、可動域に肉が付きすぎてキツイ感じ。
そういえば今日仕事中ずっと背筋伸ばして腹へこますのやってたけど効果あるんだろうか?と思って聞いてみたら徐々に良くなってくので続けるといいらしい。
あとガーベラが好きでガンダムカラーのガーベラテトラもいいねとか何かガンダム話に花が咲いた。
うん、そういう世代だしね。
逆にどの作品が好きか?と聞かれて回答に困る。
いや、割と全般的に好きだけど…無難なとこで0083のスターダストメモリーかなーと答えといた、なんかそのうちLINE交換しだしそうな勢いだ。

あと、帰ったら猛烈腹が痛くなったのでトイレにこもる。
スケッチとの会話もトイレ。
シノアリスむギリ間に合ってトイレでコロシアム。
で、終わって便器見てびっくり、真っ赤な水にシーチキンみたいな繊維質のものが浮かんでる…俺最近こんなの食ったか?
あの詐欺薬のせい?
んー…激やせした知人が薬で腹下すのが一番痩せるとか言ってたけど、これそういうたぐいなんかな…

カテゴリー: シノアリス, 戯言 パーマリンク

コメントを残す