やらかした・・・

幼女戦記の劇場版が朝8時45分だったかからだったので、眠い目こすりながら行ったですよ。
冒頭お決まりのターニャの「どうしてこうなったー!」から終わりの「どうしてこうなったー!」まで意識がありませんでいした。
疲れてるんかなぁ。
歳か?


んーで金剛さんと見に行ってたので帰りにコムテックタワー行って、パラドクスのチュートリアル(100円、本当のゲームは200円でIDカード作らないといけない)やったですが、金剛さんが先にやったあと100円いれてどうぞと。。。逃げれない…
バーチャロンや線上の絆ってよりはどっちか言うとフライトシムに近いかなと。
でもなれればいけそうなんだけど、背面向くとかが難しくて二の足踏んでます。

何か食うかーって思ったのですが、時間も微妙なので無難に吉野家。

んーで3時からグループの教育方針を決めるべく集まったのですが、コメダに集まってシロノワール食べながら会話。

結局2時間縛りのはずが4時間ぐらいいて、飯でも?
ってことで味仙に行きました。あ、メンバーは軽巡提督と金剛さんと組長と俺。
ひよってチャーシュー麺を頼みました。
辛いの特異の軽巡提督は台湾ラーメンの大を頼んでましたが、麺とひき肉食べるのでいっぱいいっぱいでした。
それをよそ眼に組長は普通サイズとは言えスープまで飲み干してたのでさすがです。

カテゴリー: 戯言 パーマリンク

コメントを残す