ガブリ部!

今日は病院だったんで病院後飯でもと金剛さん誘って右往左往しながら結局かつのやへ、KBさんが絶賛してたのでどうだろうと思ったのですが、
オススメのトマトチーズ厚切りかつを頼んだのですが、口の中切りをチーズはあんまりかかってない、その上にトマトソースにニンニクとか色々入れてて、
素材の味で勝負してないのがなぁ…チェーン店だから仕方ないんですかね。

ガブリ部まで時間あるなってことで金剛さんの家で寝る。
気許しすぎなとこもあるけどまぁいいか。
19:30と思ってたら19時からでおじいちゃんから電話かかってきた。
近いでまだよかったけど。

あと帰ってからマギレコの忍狙いでガチャったら出た!
嬉しい。

モンはれは割と石が貯まってきたがひたすら回すの面倒なのでどうかなと・・・
画像では7万くらいですが、見受け取りの受け取ったら10万超えた。
1回400石なので250連できるな・・・

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す