疲弊しちょるのぅ

今日は事務所にGさんが週1で戻ってくる日で、そこで社内カレンダーについて話してたんですが、
どうやら俺は強く言われるとノーと言えないってのが顕著に表れているらしく、
そこではっきり言えるGさんとか提督を味方につけろと言われてたのでGさんに相談。

昼はあーストVやってんなーとみてたら(GさんVS取締役)、
取締役に電話がかかってきて「ちょっと頼んますわ」とアケコンをいきなり渡されてサンドバックと言う名のショータイム!
とりあえずラシードを選んだんだが…技の癖とか強いなこいつ!
2~3戦したら取締役が電話終わったのでアケコンをお返ししました。

つか良くコマンドとか標準攻撃とか把握してるなGさん。
それとふつうにフレーム数がどうのと会話してる取締役もどうかしてる。

それ以前に昼に会社でPS4+アケコンx2でストVしてるのってのもどうかしてる。
誉め言葉でね。

午後KBさん戻ってきたのであれやこれやと話しして。
まぁ間に提督から怒られたりしたけどそれはおいといて。

KBさんは作業タスクを洗い出して、それから工数計算とかしてスケジュール立てていってほしかったらしいのね。
んーでなんか意識ずれてんなと、
そこでGさんがパパっと大項目レベルでタスク洗い出して工数付けてってやってくれて、
俺はまだまだダメだなぁ、と。

最終的にNASのカレンダー機能を使う方向になったのであとは手順書整備くらい?かな?

その後幹部向け勉強会。
組長も増えたので最近は輪読の回数減って助かる。
読んで見解言うだけでもしんどい…

これ武士道っていう社外研修だともっときついらしい。

終わってから皆でリンガーハットへ。
カキちゃんぽんを食べたけどなかなかおいしかったです。

帰ってからすぐダウン。
23時とかやん、もう寝ゆ。

カテゴリー: 戯言 パーマリンク

コメントを残す