E3をとりあえず終わらせました。

午前中は週会で終わり。
やっぱ卍さんとの飲み会で5000円超えたの言われた。
でも今後は5000円超えた分は自腹って言う事で安心。
割と5000円ってすぐ超えるんだよね…
今回は満額出たのでヨシ!って感じ。

んーでまぁ恙無く昼前に終われたので昼飯食いにココ壱番屋に。
なんか思考回路がオカシイのか、イカサラダを頼もうとしてホウレン草サラダとか言う。
うん、脳がね、ダメなんだね…

午後になっておそらく9日から現場で5日までしか事務所に居れないので作業的にどうかと聞かれて、
まぁよう答えんわけですよ俺。
んーでIT補助金制度っての調査に提督のちゃぶ台返し何回か食らってるのですが、
それを明日午前中までで終わらせて午後から別作業に移れと。
しかも引継ぎ先は提督。
まじかー!!

グダグダなんですが…こんだけしか調べついてないのかとか言われるの目に見えてるんだよなT_T

でも調べて伝えるしかないのでやりますけどね!
目上の人に引き継ぐのしんどいわぁ。
まぁ落ち武者みたいに性格破綻してないだけマシですが。
「僕聞いてない」「僕は引継ぎだと思ってない」しか言わないクズでしたから。
あぁ、考えるだけ無駄でしたね。
もう興味ないのでどうでもいいことは忘れようとしたんですが、怒りが…

提督が俺の話まとめに出かけてそのまま筋トレいくっぽかったので終わったら連絡くるかな?
と思ってたら取締役に連絡が入り、15日から現場スタート、ただし!現行作業は予定通りに終わらせること。
とのことですので5日がケツの作業はそれまでに終わらせろよと。

うん、不安だ。

まぁでも慰安旅行から帰ってきて1週間空けて現場なので良かったかなと。
現場の空気どうなんだろうって感じですが。

とりあえずみんな帰る空気だったので帰ることに。
調べててもらちあかないんですよ。
IT補助金、前提として導入実績あることとか書いてあるのにツールの登録のとこに、実績の有無書くとこあって「無」「有」「何件」って感じで、「無」選べるならいけるんじゃないの!?とか思うんですが、どうなってんだー!うがー!ってことでね。
クールダウンするために帰宅。

帰ってシャワー浴びて艦これ。
E3の1本目のゲージから削り出して、2本目、3本目と。
まぁ順調に行けました。
さすが丙だな!
途中親潮と天津風x2がドロップしましたが、艦これ部に投下したら思ったようにあまつんがフィッシュされたのでまぁよしと。
個人的には複数所有するメリットを知りたかったんですが「幸せになれるよ」とか言ってたのでダメだなと。

初親潮!

初天津風

あとE3クリア報酬の神鷹

あとはJavaを取り組もうと思ってEclipseを入れて日本語化、これもインストーラーがあったのですさまじく楽で、日立時代のあの苦労は…って感じでした。
日本語で起動できたのを確認できたので今日はおしまい、根詰めると良くないですからね。
スロースタートで良いんですよ。
つかソースなんてここ数年、は言いすぎか、書いてないのでまともにできるんかなと。

ぐらいかな?今日は。
あーっと慰安旅行についてガンヘッドが陣頭指揮系任せてるんだけど、彼がいい気付きをしてくれたので提督や取締役に行って褒めてもらおう作戦で、「それ自分こう思うんですが」と言ってみなと、絶対褒められるからって押しといた。

でも旅行のしおりの仕上がりが遅い感じするのがなぁ…まぁ四半世紀生きてないのでそこは多めに見ないといけないんですかね。

薬飲んだらベロが痺れてきたので、そろそろ寝落ちしそうだなーと。
つか医者にいっぱい飲むと死ぬ薬だからオーバードーズ本当にやめてって言われたけど、
処方された分だけ飲んでもふつうにベロがマヒってどうよ?

カテゴリー: 戯言, 艦これ パーマリンク

コメントを残す