金剛さんと遊ぼう!

昼前に起きて超眠いけどなんか福ちゃんラーメン食いたいなと。
LINEで集ってみると金剛さんが来てくれるっぽい。

ってことで福ちゃんラーメン。

特製大盛り野菜ネギ多めです。
うん、やっぱ俺このチープな味好きだわ。

その後俺の部屋で駄弁って気がついあたら19時回ってたので前々から気になってた近所の「うまい亭」って焼肉屋行く事にする。
外見怪しくて入りにくいんだけど、外から見たら客結構入ってる。
店に入ると案外綺麗で広い。

メニュー







うん、全体的に割高だね。
とりあえずリーズナブルなとんちゃんとかそこらへん頼む。
あとビール。
キムチの味気になったので盛り合わせ頼んだら本当に盛り合わせ来た。

多すぎだろ。
肉質的には普通だけど無煙ロースターで煙が気にならない感じ。
福に臭いつかないのはいいですね。

ただ家族経営なのか店員少な目であまり回ってない感じ。
出てくるまでちょっとかかったです。
2時間飲み放題3350円だかなので今日見たいにお試し~でなければこれがいいかな?
飲み放題はまた別料金なのでちょっと高めかな?
でも思ったよりいい店でした。

ただ高いので給料入ったら行けるかなーぐらいの店ですね。
提督誘いたいけど駐車場ないのがな~。
まぁここ行くならせんげん行くか。

新規開拓もたまにはいいね。

カテゴリー: 戯言 パーマリンク

コメントを残す