デモを見に行くよ

今日は日立のBPにJP1のデモを見に行く。
朝ちょっと早起きして改札行くと電話が…
営業部長からだったんだけど「もう着いちゃった」と。
もうね、自分の事しか考えてないのでどうにかして欲しいです。
早く着いたなら茶店ででも潰してればいいじゃん、俺に言う必要ある?

ぶっちゃけめんどくせぇです。

茶店に居るからと言うので着いたら茶店行くと「もうコーヒー飲む時間ないよ?」と。
いや、あんたが来いつったんだろ!
朝からご機嫌ナナメです。

デモはぶっちゃけかったるかったです。
まぁ後半はこちらの顧客にも提案できるかなーとか思ってたけど、
その肝心の提案する部長が眠くて聞いてなかったという。
もうね、嗅覚で生きてる人嫌い。

KBさんが新人君達のみに誘ったら全員来るという意外な展開。
ちなみに金剛さんが休みだったので新人指導に来てました。
偉いねぇ。

飲みは金の蔵(2時間で追い出され)→白木屋(ラストオーダーから3時間駄弁って追い出される)のコンボで3時くらいでした。
つかね、新人の女の子が付き合ってくれたのは凄いと思う。
そしてKBさんが超絡み酒でめんどくせぇことになってました。

タクシーで帰ったけど値上がりしてた。
ガッデム!

カテゴリー: 戯言 パーマリンク

コメントを残す