なか卯コラボ

今日からなか卯と艦これのコラボイベントが開催されます。
例の牛丼食ってカード貰う奴です。
まぁカードはぶっちゃけいいんですが、
やっぱ一提督としてイベントには乗っかっとかないとねと。

とか思ってたんですが…
クソ障害が相変わらず直らないというか、
だんだんひどくなる一方でして。

まぁ帰りも20時回りますわね。

そっからなか卯に行ったんですが、
雨だからか初日なのに客7割くらいの入りで、
入口にミルクティーが積んであって買えってことなんだなと。

ミルクティー5本7百円でカード二枚。
牛丼一杯500円でカード一枚。
計三枚ゲットして牛丼を食べる。
カードは赤城さんと秋津洲と…誰だてめぇ!
持ってないのでわかんない娘が出ました。

牛丼は3秒で出てきたので作り置きだなーと。
適度に冷めてたし。

ご飯がぺちゃぺちゃだったけど牛が多めだったのでまぁよし。

明日も障害対応かー。

カテゴリー: 戯言, 艦これ パーマリンク

コメントを残す