本格的に障害じゃん

朝からサポートに問い合わせ。
としてたらメールが滞留してるから対応しるってリーダーからメールが。
それやり方さっぱりなんだが?

資料漁ってなんとかやったけど、めんどい。

んで昼からは何すっかなーとか思ってたら朝サポートに問い合わせたのが帰ってきて、
どうも今日中に回答はもらえないくさい。

まずいんじゃないか?
とか思ってたら課長クラスの人からどうなってんだーと。
上司からもせっつかれて実機確認したがどうもうまくない。

弱るわぁ。

バッチシステムなんだが、これ使えないとテストとかできないんだよな。

気が付いたら最後の一人になってたでござる。

帰りに電気消して帰りました。

帰ってチラッと艦これしたらもう日付変わってるわけで。
また仕事かぁ…宝くじでも当たらんかなぁ。

カテゴリー: 戯言 パーマリンク

コメントを残す