謎の撮影会

今日鎮守府で撮影会があるんだよな。
21:00から…また遅くに。

まぁそれまでには仕事終わるだろうと。
思ってたら早めに終わり気味だったのですが、
今日月末じゃん?
就業実績っつーの?入力するんだが、
Excelなんだよな、ロックされてて更新できねぇ!

誰もかれもダメらしく。
最終的に管理部門の人に自分のとこだけ更新して送ることに。
良かった・・・帰れる。

つーかまぁ鎮守府行かないといけないんですけどね。
鎮守府行ったらちょっと早かったみたいでジャンプ読んで暇つぶし。
撮影は10分くらいで終わりました。

んで提督に飯をゴチになるのです!
何がいい?→ビールが飲めるとこ!
ってことで焼肉屋行きました。
ビールがうまいのです。

ダイエット勝負してるのにな。
チートデイだからいいのだ!って言ったら金剛さんにチートデイ多すぎない?と言われた。
そうだな!

ちなみにチートデイってのはボディビルダーとかが接種カロリー抑えてばかりだと基礎代謝とかが下がるので、
それをだます(チート)ために数週間に一回くらいでなんか食ったりするのです。
そう、数週間に一回とか…
一週間に数回あるチートデイはチートデイじゃないよな!

まぁいいけど!

飲みすぎで帰ったらケロケロ吐いたよ!

カテゴリー: 戯言 パーマリンク

コメントを残す