GO!FIGHT!!

昨日のおめぇわかってんのかよの続き。
こうですよね?って話したら、
「理解はしてるんだ、じゃぁなんでこんな手順書になるの?」
とか言われましても…

そもそも向いてないんじゃ!

そっからあーでもないこーでもないと練って。
ふと、ここどう作ろう?と思ったので聞いたら、
「そんなことまで聞くな、手が止まるだろう!」
とか言われた。

まぁ俺があんたの邪魔してるのは確かだな。
他社だし面倒見る筋合いはないよと、そりゃわかる。
そこまで含んだ給料もらってないからと言いたげです。

こっちからしたらそっちのが給料いいんだろ?
とか思うわけで。
まぁね。

8時半までぐむむとなってたのでメール投げて帰りました。
明日なんか言われるかなー。

面倒が多いですよ。

家ではハニーとの別居話進展中。
もう生ポでも受けなさい。
と言う話になって今日行ってきたっぽいんだけど。
どうやら一人暮らしになってから出直せ言われたっぽい。
で今度の土曜日物件見てきます。

引っ越しは俺が運ぶんだろうなぁ。。。
まぁ引っ越しや呼ぶ金ないし。

カテゴリー: 戯言 パーマリンク

コメントを残す