寝すぎ

今日はぐずぐず寝るぞー。
ってことで布団でゴロゴロ。
12時過ぎまで寝てて、母上のお見舞いいかなきゃ!
って事で着替えて出かけました。

電車の中でエルルゥの小部屋inうたわれるものを聞きだして、
懐かしい!というかうたわれるもの自体は懐かしいんだけど、
実はこのエルルゥの小部屋俺聞いたことなかったんですよ。
なので懐かしいのに新鮮!

ってことでガッツリ聞いてます。

母上の身近においてたぬいぐるみを持って行ったのですが、
汚れがあったのでダメだそうで、洗ってきたらいいよとか。
わがままやのぅ。
その汚れつけたの母上やし。

髪がもっさり長くなって邪魔くさかったのでプラージュで角刈りにしてきました。
つか寒すぎる。

あまりにも寒いので部屋で暖房エアコンつけました。
ぬくい…冬服ほとんどないからなぁ。
まぁ、早く寝るかのぅ。

カテゴリー: 戯言 パーマリンク

コメントを残す