ダブルブッキング

今日は歯医者と病院で、
歯医者が10時30からで、
病院が12時10分から。

って予定見たら歯医者11時半じゃねぇか!
うわー!やってもうた。
しゃーないので医者に電話して遅らせてもらうことに。

歯医者終わった時点で12時3分、7分では無理だな。

病院で診察~。
仕事の事とか同棲の事で不安定になってます的な話したんですが。
医師「同棲、男性の方と?」
ゲイじゃねぇ!!

とりあえずこのことはポカさんに電話させていただく!
ってことで病院出たところで1時間ちょっと電話してました。

ポカさんいわく俺がまたやめとけって方向にガンガン進んでると。
うん、俺もそう思う!

帰ってから買ってきたマクドを食べて昼寝。
起きたら夜だった。

とりあえず石ボとギャル子さんを見て和む。
もう7分くらいのアニメじゃないと長くて。
あ、でもGATEは面白いので大丈夫です^-^

今期ほとんど手つけてないんだけど、面白いのあるんかな?

カテゴリー: 戯言 パーマリンク

コメントを残す